SSブログ

今日の出来事(11/6) [家]

♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡

 今日は、学校から帰って来た後 母と弟と私の3人で
 車屋さんに行って(車のライトの修理でした)その後
 31でアイスを食べてきました。
 私は『パンプキンプリン』
 弟は『魔女のトリック』
 母は『ストロベリーチーズケーキ』を食べました!
 とっても美味しかったです~♪
 帰って来て 宿題をしてリヴをしたら いとこのPurinに
 会いました。最近時間が会わなくて なかなか
 会えなかったので嬉しかったです!!
 明日 学校のクラブで『餃子』を作るので練習で
 餃子を3人で作りました。
 晩ご飯は もちろん餃子!大量に作ったので
 食べきらなかったけど 美味しかったです!!

♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン今日の出来事(11/8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。