SSブログ

3連休 [家]

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
 2月9日(土) 連休の初日 まったりゲームをしまいた。
   今、夢中になってるゲームはDSのルーンファクトリーです!
   3時くらいから雪が降り始めました。
   ママが急に「雪見風呂に入りたいね~」って言い出したので
   温泉に行く事になりました。
   用意をして出掛ける頃には庭は真っ白でした。
   温泉は気持ち良かったです。
   顔は冷たくって体はポカポカで雪はいっぱい降っていて
   キレイでした!(*´ェ`*)

 2月10日(日) 今日は午前中 弟のECCの試験で高崎の
   労使会館って所に行きました。
   私は、やる事が無いので詰まらなかったので1階に有った
   喫茶店で父と二人で名探偵コナンを読みながら お茶しました。
   午後は 家の近くのスーパーで 手作りチョコの講習会に
   行ってきました。参加費も材料費もタダなので嬉しい!
   違う学校の友達と弟と一緒にやりました。
   弟は男の子だけど お菓子作りが大好き!将来はパティシエに
   なりたいって・・・私と同じなんです・・・マネかな?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

 2月11日(祝) 今日は 公文の宿題をした後 バレンタインデーの
   友チョコを作りました~(≧ω≦)b
   チョコは3種類 作りました!
   生チョコとシリアルチョコとカップチョコの3種類です!
   14日は音楽会で忙しいので明日 交換する予定です
   みんなのチョコは どんなのか楽しみです~(*´∀`*)

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ新HP(*´∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。