SSブログ

当て逃げ [学校]

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・

 12日の朝 学校に行く途中に黒い軽自動車に
 当て逃げされました・・・。
 車のミラーが左腕にぶつかりました。
 痛かったです。でも外傷が無かったので
 そのまま学校に行って担任の先生にその事を
 話したら 担任の先生と教頭先生に職員室に
 呼ばれて色々話しを聞かれました。
 家に帰ってから父と母にも話したら
 「そういう時は車のナンバーを覚えれおきなさい!」
 って言われました。
 病院に行こうかと言われたけど そんなに
 痛くないので 行かなくていいっていっときました。
 明日からは段の有る歩道を歩こうと思います。

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新HP(*´∀`*)大好き♡にゃんこ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。