SSブログ

リアイベ 応募作品 [リヴリーアイランド]

○o。..*。,・。...。...。...。...。...。・,。*.。o○o。..*。,・。...。...。...。...。...。・,。*.。o○

  7月5日(土) 朝 すご~く早起きしてリアイベ用の応募作品の
  クッキーを作りました。
  大きさが20cmくらいの大きい雛ちゃん(ピグミー)と
  クンパの顔のクッキーです。
  自分でもなかなか上手く出来たかな??って思っています。
  機会が有ったら他の種類のリヴも行くってみたいなって
  思いました~~ww

  080705_043304.JPG
  雛ちゃん☆のフェイスクッキー

  080705_043218.JPG
  雛の大好きな子をモデルにしたクンパのフェイスクッキー

  080705_051057.JPG
  フェイスクッキーも2ショット?
  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

セラミック

わ~!いいね~bb 私は宝くじだから、簡単すぎる><絶対賞はもらえないけど、アイテムカードvv 
今日送るつもりだけど、届くかなぁ・・・?
・・・まあ、届かなかったら曽根に乗り込んでやる(←
んじゃね~!ブログ、見てね~♪
by セラミック (2008-07-07 09:38) 

ぱちり☆

雛ちゃんやっほうヾ(*´∀`*)ノ
おいしそ~~~w
クッキー作れるんだね><
わたし料理苦手なんよねorz
いいなぁー女の子らしいね。
by ぱちり☆ (2008-07-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。