SSブログ

夏休み 7/21(月) [家]

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

  7/21(月)
  今日は夏休み映画第2弾の
  『ポケットモンスター 氷空の花束』を見に行きました。
  シェイミーもギラティナもしっかりGET[してきました。
  シェイミーは喋り方が生意気だけどすごきく
  可愛かったです~~♡
  次ぎは『カンフーパンダ』が見たいです。

  今日 新しい水着を買いました。
  今年は水色の水着にしました~~(*´∀`*)

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

れまい

こばわぁwれまいもポケモン空の花束いきましたbでわwノノ
by れまい (2008-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。