SSブログ

☆GLLクリスマス直前イベント!オーナメントをGETしよう!☆ [リヴリーアイランド]

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

☆GLL クリスマス直前イベント ☆
     (*自分で見つけたい人は読まないでね!)

今回のプレゼントは7つ!(A〜G)

@G.L.L城門前 :    B→緑色の旗。上から2段目。
               F→赤い玉。動いてないのでわかりにくいです。
                          下から2段目。

@スタンプパーク:  A→リボン。てっぺんの方にあります。
             G→黄色い旗?。はためいてます。

@アストロノームパーク:C→.星型。真ん中あたり。
               E.→月型。Cの右下。

@リヴリータイムズ社: D→ボーダー柄のボール。真ん中あたり。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

1ヶ月以上ブログを放置してしまいました・・・(‐ω‐;)
後で 今までの分を書き足していけたらいいなと思っています。

今日は昨日から(一昨日だね・・・)始まった
GLLのクリスマス直前イベント オーナメントプレゼントの場所を
書いてみました・・・・
皆さんは もうGETしましたか?

*注意 今 パーク建設予定地ブルーや
      ウォーターグリフォンパーク
      などのパークで強制ログアウトや
      島の掲示板の全消去などの
      新手の荒らしが横行しております!
      モンスターの居るパークなどでは
      強制ログアウトさせられてるうちにリヴが
      死んでしまうケースが沢山 有ります!
      みなさん 気を付けて下さいませ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。