SSブログ

今日は父の お誕生日 [家]

*+。.。.。+*゚ ゜゚ *+。.。.。+*゚ ゜゚ *+。.。.。+*゚ ゜゚ *+。.。.。+*

  今日は父のお誕生日でした(^∀^)
  なので学校から帰って来てから、私と弟と母の3人で
  お誕生日のケーキを作りました!
  クリームの泡立てか ちょっと足りなかったせいで
  デコレーションが上手く出来なかったです・・・(;ω;)
  でも味は美味しく出来ました!
  プレゼントはフリースのスエットと父の大好きな
  チオビタドリンクとひげそり
  (実はクレーンゲームでGETした物・・・)
  10日後の28日は・・・私の誕生日!もうすぐ12歳!!
  嬉しいな~楽しみだな~(≧∀≦)
   12月はクリスマスと誕生日でプレゼントがいっぱいで
  大好きです!

  ↓は今日3人で作った 父のお誕生日ケーキです(^‐^)
   
*+。.。.。+*゚ ゜゚ *+。.。.。+*゚ ゜゚ *+。.。.。+*゚ ゜゚ *+。.。.。+*


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ciara★

わぁ~~おいしそう!!
生クリームのあわ立てって、加減が難しいよね。
私は・・フードプロフェッサー様のお力を借りてますが・・w
28日が誕生日かぁ、12才・・わ・・若すぎるorz
素敵な誕生日を過ごしてね。
私のDSのIDは
7261-0864-0062-2000
パライバ村だよ。
by ciara★ (2007-12-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。