SSブログ

今日は私のお誕生日~♪ [家]

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪

  今日は私の12歳のお誕生日でした~♪
  でも 30日から帰省するので午前中と午後2時半
  くらいまで みっちりお勉強(宿題)させられました・・・orz
  おじいちゃん達のプレゼントは『こなぷん』と現金でした。
  父と母からは、明日お買い物に行って好きなものを
  買ってもらう予定です(^∀^)楽しみ~
  弟は私の好きなケーキ屋さんとクッキーをプレゼント
  してくれました!(クマさんの形のクッキーと紅茶クッキー)
  それからリヴで仲良くなった人たちが いっぱい
  『おめでとう!』を言ってくれました(><)
  嬉しかったです!
  ↓は母が買って来てくれたBirthDayケーキです♪
  お気に入りのケーキ屋さんのケーキです!
  

♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

バズレー

つぼみちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日がお誕生日なんだね♪
by バズレー (2007-12-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は父の お誕生日中学校の制服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。