SSブログ

中学校の制服 [学校]

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
 先週はインフルエンザになってしまって
 丸々一週間休んでしまいました(ノ_<。)う~
 今日は体調も良くなったので中学校の制服の
 採寸と注文の行きました!
 私はチビなので一番小さいサイズを注文しました!
 サイズの一番小さいの150かららしくってかなり
 ブカブカだけど お店のおじさんが『平気平気!』と
 言うので150Aを注文しました。
 スカートは短くしてくれるそうです・・・
 ママがあまりのスカートの長さに
 『昔のスケ番さんみたい((*´З’):*;』って笑いました・・・
 ついでに体育着と上靴と体育館シューズと鞄とスポーツ
 バックを注文してきました・・・
 全部で70760円・・・ビックリですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 体育着は全部めったに出ないSSサイズです・・・ (/ω\)
 上靴とかはお店のは22.5㎝が一番小さかったのだけど
 あまりにブカブカだったので21.5cmをお取り寄せして
 貰いました・・・(о>ω<о)
 着た感じは・・・こんな感じ↓
 
 
 制服が出来るのは3月はじめ頃らしいです(*´∀`*)
 早くちゃんとしたのが着たいです(*´ェ`*)

♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ciara★

雛ちゃん、制服できるの楽しみだね~
ブログにコメントありがとう。
前に作ったのを、少し改良したので、
新しいのを使ってください。URLを島の掲示板に書いておきます。
by ciara★ (2008-01-25 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。