SSブログ

復活(≧ω≦)V [学校]

★:*:。.:*:★:*:。.:*:★:*:。.:★:*:。.:*:★:*:。.:*:★

  久しぶりに学校に行けました!
  先週の月曜日に早引きして以来なので本当に
  久しぶり~って感じでした(о>ω<о)
  今回の風邪は治りが悪かったので
  血液検査とかさせられて最悪でした・・・
  めちゃくちゃ痛かった・・・思い出すだけで(ノ_<。)う~
  私の休み中に クラブでは調理実習有ったり
  委員会の放送当番も・・・やりたかったぁ~(;へ;)
  クラブではトリュフを作るはずだったのに・・・
  でも、お家で作るべくチョコを大量にGETしてきたので
  諦めが付きました!

  もうすぐ バレンタインデー!っで 今年もお友達と
  友チョコ交換する事になりました。
  どんなチョコのしようかな~(*´∀`*)
  &みんなのは どんなチョコかな~楽しみ~♪ 

★:*:。.:*:★:*:。.:*:★:*:。.:★:*:。.:*:★:*:。.:*:★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学校の制服今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。