SSブログ

雛ちゃん☆家のワタケ牧場♪ [リヴリーアイランド]

*☆*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*☆*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*☆*

 ママからSSの画像UPのやり方を教えてもらったので
 今日は雛ちゃん家のワタケ牧場の画像をUPします♪
 

 <題名> ただ今放牧中♪

 2008y06m29d_010624140.jpg

 ずっとやってみたかったんです。
 みんなを一つの島に集めて記念撮影を!
 念願がやっと叶いました。

 黄色   アルティス
 水色   露草月
 ピンク  リラの精
 薄緑   ◇Chamomile◇
 デフォ  シフォン☆ミ

*☆*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*☆*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*☆*
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さすらぃ

雛ちゃん~早速遊びに来たよん♪
ワタケちゃん牧場、、めっちゃ可愛いよ><
あと2匹で・・レインボーワタケにもできるね(*´ェ`*)
by さすらぃ (2008-06-29 12:55) 

セラミック

わ~♪かわいい~!ラブリーですなぁ(*^v^*)1匹わけてくれぇぇ!(オイ えとね~、お姫様の絵ってどこにある~?ぬ~・・・。と、画像UPのやり方教えてぇぇぇぇ!(( ぬじゃ~、ばいなら~。
by セラミック (2008-06-30 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。