SSブログ

ラブリ~♡ 雛のお気に入り♡ ♡ [動画]

○o。..*。,・。...。...。・,。*.。o○o。..*。,・。...。...。・,。*.。o○
  
  昨日 すごく可愛い動画を見つけちゃいました~~
  ヾ(@^▽^@)ノ
  可愛いもの好きの弟も萌え萌えでしたww
  題名は『ササクレパンダ』 良かったら見て下さいね♡

  2008y06m30d_033727140.jpg

  ↓ ↓ ↓ クリックしてね♡ ↓ ↓ ↓

  http://jp.youtube.com/watch?v=5yAjIlJftCc

  『 ササクレパンダ 』 とってもラブリ~♡です
  ササクレパンダちゃんのぬいぐるみ欲しいです><
  どこかに売ってないかなぁ~~(*´∀`*)

○o。..*。,・。...。...。・,。*.。o○o。..*。,・。...。...。・,。*.。o○
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

さすらぃ

雛ちゃん、§´・ェ ゞ)ノおはようございます☆

ママさんに聞いて見に来ましたー♪

・・・

ャバス・・

可愛い・・


ササクレパンダぁああにやられました・・(*´ェ`*)
by さすらぃ (2008-06-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。